
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

思考は現実化する

2012.03/26/Mon 22:41:19
またまた本のお話。




ボス弁がぜひ読んでほしい、と言っていたナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」。



ナポレオン・ヒルの伝記を見つけたので、それを先に読み始めた。




ナポレオン・ヒル




私も彼と同じ考えをずっと持って生きている。



思い描くことで実現できる。



なりたいもの、手に入れたいもの、私は必ず何度も頭に描く。



いわゆる女性が得意とする妄想みたいなものですねw




ただ本気で手にしたい物事は、妄想とはちょっと違って、本気でイメージしますが。



「ぜったいに叶える!!」



と何度も頭の中で繰り返し唱え、叶った時のイメージをする。



考えることでそれが自然に行動にも移り、実現する近道となる。



Comment(0) :Trackback(-)

読書

2012.03/21/Wed 20:30:13
読書は小説やエッセイばかりだったけど、最近は専らビジネス書ばかり読んでます



知識の幅は広いほうがいい。



ビジネス書


サムスン会長の経営に対する考え方は、さすが今や日本の大手メーカー8社合計の年商を超える売り上げになるわけだと納得。



Comment(0) :Trackback(-)

COACH

2012.03/19/Mon 22:55:17
週末は久しぶりにCOACH outletでお買い物



お目当てはこちら


COACH-ID CASE


COACH-ID CASE2


事務所のセキュリティーカードを入れるケースを探していたの。


ずっとアスクルで頼んだビニールのものを使っていたけど、よく落ちるから


お財布も買い換えたいし、パスケースも欲しいし・・・


欲しいモノがありすぎて、何を優先しようか迷います


FashionComment(0) :Trackback(-)

春物

2012.03/18/Sun 19:12:41
今月は靴は買わないと決めていたのに・・・

意志の弱い私です。




パンプス-STRAWBERRY FIELDS


STRAWBERRY-FIELDSのサテン素材のパンプスです






気回し力抜群の春色カーディガンはGreen Label Relaxingのもの



カーディガンGLR


ボタンがパールのものが欲しかった




FashionComment(0) :Trackback(-)

うさぎ

2012.03/17/Sat 20:56:06
昨日も帰宅したのは22時でした


そして2時半頃布団に入ったけど、今日もM&A会議は行われているため、気になって8時に起きてしまいました。

休日出勤をしてくれている先輩に確認事項のメール。



今、とっても眠い・・・







さて。

こんなホワイトデーも頂きました。


WD うさぎ1


見てるだけで癒されるうさぎの形をした箱


(ルークの足が写ってるけどw)




開けるとまた可愛いの





WD うさぎ2


オシャレな大阪事務所の弁護士から



SweetsComment(0) :Trackback(-)

ホワイトデー&お仕事

2012.03/14/Wed 23:10:52
今年のバレンタイン。


秘書みんなで事務所の弁護士達にあげたのは、一人当たり3000円も出したチョコレート。


年々、予算が上がってます


って思ったw




そして今日のホワイトデー。



先生達から頂きました。



W.D Erica2012

今年もショコラティエ・エリカのトリュフ詰め合わせ




一人いつも個別でくれるN先生からは。


W.D ルピシエ

ルピシエのフレーバードティーSET


しかも手書きのメッセージ付き



W.Dメッセージ


HAPPY ホワイトテー


おしい!!



日本語も上手なんですよ。


「カタカナ ムズカシイ」って言いながら配ってくれました





パパにはGODIVAをあげたので。


W.D GODIVA


「GODIVA返し」


って







今週も容赦なく毎日忙しいです(汗)


明日からM&Aの大会議が連日開かれるので、準備でさらに忙しくなりました・・・


この「イベント」を秘書たちの間では、ドイツ祭りと呼んでいるほどw


なぜドイツなのか。


一番最初がドイツからたくさんのお客様がお見えになったことが発端で、大阪事務所の秘書がこう呼び始めたことがきっかけです


クライアントのお食事や飲み物などの準備で、秘書が大忙しになり、終わったあとはゴミが大量に出るので「祭り」のような騒ぎになるわけで・・・



会議に参加する人数も十数名になるため、コーヒーやコンフェクショナリーの用意もかなり大変




秘書は時にはウエイトレスにもなるんです^^;


無事にドイツ祭りが終わりますように・・・





SweetsComment(0) :Trackback(-)

UNITED ARROWS

2012.03/11/Sun 18:37:22
先週、久しぶりにUNITED ARROWSでお買い物



有楽町ルミネがOPENしてからまだゆっくり見に行けていなかったので、仕事帰りにルミネへ



UNITED ARROWSニットP



部屋のカーペットがピンクだから見ずらいけど・・・



春らしくピンクのトップスは七分袖




そして。


UNITED ARROWSの公式HPで、実際に購入できるアイテムを着せ替えできるサイトがあるのを知ってる?


プーペ以上にハマってます



ARROWSの春らしいピンクのストールと、Jewel Changesのスプリングコートを使って、カジュアルコーデを作ってみました



Style-c0311.jpg


おしゃれ&ARROWS好きにはたまらないサイトだyo


FashionComment(0) :Trackback(-)

お気に入り

2012.03/03/Sat 18:02:14
HERMES.jpg


お馴染みのHERMESのフールトゥMMですが、やっぱりこれが一番使いやすい!


A4サイズも余裕で入るから、ビジネスにもオフでも大活躍


流行りのないデザインだから長く使えるしね~


FashionComment(0) :Trackback(-)

So cute !!

2012.02/25/Sat 18:54:18
めっちゃ可愛いの


必死になるDadの気持ちがわかります


Music & MovieComment(0) :Trackback(-)

メンテナンス週間

2012.02/19/Sun 20:42:00
先週はメンテナンスの1週間


水曜日は歯のスケーリングのため、何年ぶりだろう??という位久しぶりに歯医者へ


銀座GUCCIの側にある銀座デンタルデザインクリニック。


個室で落ち着いて診察してもらえるし、何と言っても親切丁寧に説明してくれる




木曜日はまつげエクステのリペア


最近ずっとお願いしてるのは銀座2丁目にあるvivaceの店長。


技術面ももちろん素晴らしいけど話が合うので、仕事で疲れた後の私には癒しの場所




そして土曜日はもう一つの癒しの場所美容院へ


とっても寒かったこの日。


湯たんぽを貸してくれたyo


湯たんぽ

クレドのこういう心遣いがとっても嬉しい

この湯たんぽ充電式なんだって~



クレドにて120218


そして温かい紅茶とスイーツ



今回も理想通りのカットで満足です



夜は友達と新宿で飲んで、楽しい週末も終わり。




今週は法律事務職員研修&埼玉に現地調査。


また明日から一週間頑張ろう!



Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)
