
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ランコム

2011.08/06/Sat 23:30:15
久しぶりにランコムを



ランコムブランエクスペール


美白にブランエクスペールのローションと乳液。



シャネルの香りが一番好きだけど、学生時代を思い出すからランコムの香りも懐かしくて好きだなぁ


お泊り用に可愛いミニサイズ




Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

夏のスキンケア

2011.07/21/Thu 16:16:46
久しぶりにLUSHの話題!



毎日暑くて、お肌もザラつき毛穴が目立つ



@コスメでチェックして、仕事の帰りにLUSHへ



パワーマスク


初パワーマスクです。

クレンジグ後、軽~くマッサージしながら洗顔。


お湯で流した後はつるつるで、くすみが抜けた


スクラブなので、週一使用がベストのこと。

使い続ければ毛穴が小さくなるかな~






鏡よ鏡

そしてウルトラフレッシュフリッジ


今回は毛穴対策ということで、おススメされた鏡よ鏡


緑茶も入ってるので、こちらもくすみ抜け抜群!


洗い流した後の白さとモチモチ感が好きです



パワーマスクで毛穴のクレンジグ⇒鏡よ鏡で保湿すると、いつもの化粧水の浸透力と違って感動するよ~




Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

ミスト

2011.03/10/Thu 15:18:35
秘書の先輩が持っていたミストをお借りしました



ミスト


持ってるだけで気分が上がります




いくみはアベンヌウォーター愛用中です



Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

アルビオン エクサージュ モイスチュアミルク

2011.01/30/Sun 22:06:02
相変わらずコスメジプシーないくみです



学生の頃だからもう10年ぶりくらい??


久々にエクサージュを買いました




エクサージュモイスチャーミルク


化粧水は今使ってるのが残ってるので、とりあえず乳液だけ。



香りは相変わらずいいね~


アルビオンは動物実験やってないとのことなので、久々に購入してみようという気に


アルビオンの乳液は化粧水の前に使用するという、ちょっと変わったスキンケア。

でもそのおかげで肌がモチモチになるね



使っていると最初は吹き出物が出現することもあるけど、BAさん曰く、それは肌が柔らかくなった証拠だそうです。

だからしばらくは使い続けてください。

とのこと。



3月にはメイクアップショーのイベントに出演することになっているので、なんとか肌荒れだけは避けたい



Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

まつげエクステ

2011.01/10/Mon 12:57:55
月1回のメンテナンス



まつげエクステ1127






今回は1mmずつ長くしてもらったyo

まつげエクステ1229




いくみはいつも銀座Lafuraでお願いしてます


Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

断髪式

2010.10/31/Sun 19:31:12
今日は約一年振りにヘアカットしてもらった



伸ばすつもりでいたんだけどね。


急遽やっぱり切ろうと思い、また切りました・・・





八島さんが「自分で切ってみる?」と大切なハサミを貸してくれて



断髪式




長い髪にまた「さようなら」の断髪式w


結構、力がいるのね。



カット中





前下がりボブ1031

3年前の前下がりボブとはまた印象の違うボブです





前下がりボブ-back


backから見るとまた違って好きw



八島さんは本当にいつも理想通りに仕上げてくれるのだ






カット後、また3人でお茶しました



tea time @ credo




今日は本間さんがストロベリーティーを入れてくれたyo


WESTのクッキーの詰め合わせも






今日もcredoで癒されたいくみでした







Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

元気になる場所

2010.10/30/Sat 00:45:56
仕事帰りにヘアスタイルの相談をしに、八島さんと本間さんの元へ



ちょうど予約も入っていなかったらしく、アップルティーを入れて待っててくれました






@credo.jpg




次の髪型も決まり、日曜日に予約を入れて・・・

楽しみ~



ほとんど悩み相談になってしまったけどw






帰宅後。


本間さんから素敵な写メをもらったyo



umi.jpg




「海に行くと元気になれますよ


の言葉と一緒に







クレドに行くといつも元気になれるいくみです








Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)
