
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

シューズラック

2009.11/09/Mon 22:27:03
ご存知の通り、靴が大好きないくみですパンプス



増える靴の置き場所に困ってるのだけど、靴箱を置くスペースはもうないし・・・



で、見つけたのがこのシューズラック


シューズラック


1050円jumee☆peace2



廊下に何か置きたいと思っていたので、ちょうどよかった









そして、このピンクの靴

ピンクの靴



別のお店で1000円絵文字


ピンクはちょっと・・・


と普段使いできなくても、Party用にこの値段ならイケると思い購入



今月末はポンちゃんの結婚式の二次会にお招き頂いたので、さっそく履いていけるわ~どきん 


銀座のCHICK



My roomComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
