
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

感動! THIS IS IT

2009.11/06/Fri 14:16:14
今週火曜日、やっとTHIS IS ITを見に行った



ママが先に見に行って「泣いた」と言っていたから、いくみも泣くこと間違いなしと思っていたら、やはり泣きました。




映画というより、Michaelのライブを見てる感じ!

7月に行われるはずだったロンドン公演のリハの映像なので、終始、体はリズムにノリっぱなしサタデーナイトフィーバー



Michaelのライブでは毎回中盤でJackson5のメドレーを唄う。


もうこれを聴いた時は昔ライブを見に行った頃を思い出し、彼のパフォーマンスを思い出し涙。





いつも聴くと鳥肌が立つくらい、魂を揺さぶられる大好きな曲
Man in the mirror


ライブの最後に唄うのだけど、当然ながら泣きました。




Michaelの死からもうすぐ5ケ月経つが、この映画を見て改めて彼の死が信じられない。



いくみはこれからもずーっと彼のファンです。









Music & MovieComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
