
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Wedding Party @ Restaurant & BAR BREATH

2009.11/01/Sun 19:46:57
昨日のHALLOWEENは、はまちゃんの結婚Party



横浜のRestaurant & Bar BREATH


久々に元同僚たちと逢えて楽しかったぁアップロードファイル



Ikeyanと(blog)

H&Mで見つけたグリーンのワンピには、もちろんネイルもグリーンで


ネイル1029





ケーキカット(blog)


はまちゃんのドレスはミニで可愛かったわテレっ





お決まりのビンゴ形式ではなく、くじ引き形式で、いくみはLUSHのセットを頂きましたラベンダー


箱を開けるとラベンダーの心地よい香り









hamaryou(blog)


末永くお幸せに・・・かおinハート







自分のカメラに、新郎新婦と一緒に撮ったものが一枚もない・・・ガーン




★横浜駅周辺でご飯★Comment(2) :Trackback(-)

本当にありがとうございました
すっごい楽しかったです

二日連続でブログにのせてもらっちゃってすみません
なんだか照れくさい

これからも二人で協力して頑張っていきます
-:はまちゃん:URL:2009.11.02(Mon) 00:17:44:(EDIT)

Re: タイトルなし

しっかり載せさせて頂きましたぁi-236
はまちゃんはしっかりしてるから、良い家庭が築けると思うよ!
いくみも頑張りますv-217


-:はまちゃんへURL:2009.11.03(Tue) 23:32:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
