
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Girl’s Night!

2007.07/29/Sun 13:40:59
昨夜は会社の女のコ3人とPajamas Partyをしたよぉ

朝4時まで飲んでた

食べながら飲みながらのGirl’s Talkはマジ楽しい

普段、仕事場では話せないようなこといろ②話して⇒最後は川の字になって寝ましたぁ

またやろーね

20070729133137.jpg

ぉ土産に”mochi cream”と”マカロン”を持って来てくれたょぉ
いっぱいあったんだけど、食べる前に写真撮るの忘れてて・・・
めっちゃぉいしかったぁ(*´∀`人)

Food & DrinkComment(4) :Trackback(-)

うん!楽しかったね!またしよっv-351
-:のん:URL:2007.07.29(Sun) 15:43:03:(EDIT)

楽ししょぉッ♪
ょコも行きなかッた~(*^艸^)
マカロン大スキ☆
食べたくなッちゃった♪
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.07.29(Sun) 15:56:22:(EDIT)

のん様
ぉ昼寝してちょっと前に起きたよぉi-229
出かけようと思ったら大雨が・・・i-202
またやろーねi-233
-:いくみ:URL:2007.07.29(Sun) 18:27:27:(EDIT)

ょコ様
もっと広いぉ部屋に引っ越したら、ベビコ連れて泊りにぉいでぇぇe-51
-:いくみ:URL:2007.07.29(Sun) 18:29:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
