
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お肌がつるつるに!~ロゼット洗顔パスタ~

2009.10/25/Sun 19:07:49
以前、雑誌でどなたかがおススメしていたので興味があった洗顔アイテムアップロードファイル




ロゼットパスタ



ロゼット 洗顔パスタ


イオウ成分で、使い続けるうちに温泉に入った後のスベスベ肌になるの発見!


使用して1ケ月が過ぎたけど、洗顔後は本当に肌がスベスベになり、ニキビもできにくくなったyoぴーす



ドラッグストアで500円前後で売っているから、手軽に買えるしね


最初はイオウの香りにびっくりしたけど、今は全然気にならなくなった。


背中のニキビ予防に、泡立てネットで余った泡で背中も洗っちゃいます



このレトロなパッケージがなんだか効きそうでしょ





Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

No title

これってね
多分ずっと前からあったような気がする・・・
私の若いころにもCMで流されていたような・・・
-:アッキー&ナッキー:URL:2009.10.27(Tue) 19:16:57:(EDIT)

Re: No title

へ~!CMでやってたこともあるのですねv-353
ロングヒット商品だからこそ、お肌に良いのですねv-344
-:ナッキーさんへURL:2009.11.01(Sun) 18:47:54:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
