
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Oggi 付録だよ

2009.10/02/Fri 14:12:30
久々に雑誌買いましたハロウィン-おばけピンク



oggi 付録11月


決め手はこの付録のスカーフと・・・






パーフェクトリー リアルラディアント


クリニークのファンデーションのサンプル



来週にはファンデーションを新しくしたいので、クリニークかシャネルで悩み中。


だからサンプル付いててよかった












お仕事は今のところ順調です


一昨日のこと。


アメリカ人の先生が朝から事務所にいらっしゃらなくて、事務局の誰も先生のスケジュールを把握しておらず・・・




別の先生に聞いても「知らん」と言われてしまい、ある事務局の先輩が調べたところ、

昨日からワシントンでカンファレンスが入っていたことに気付きました




「先生もう出発されたんだねぇ、一言言ってくれればいいのに・・・」





先生、英語でいいからスケジュール教えてください・・・



黙って行かないで・・・w




Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
