
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

安カワ

2009.09/25/Fri 18:39:06
メジャーⅠ


これ、なんだと思う














メジャーⅡ



答えはメジャーです顔


メジャーを買いに100均に行ったところ、珍しいメジャーを発見














そしてこれ



ラバーサンダルbl



なんと500円





これで驚くなかれ










リボンパンプスpu






これは別の靴屋さんで・・・





流れ星100円流れ星




セールで安いので、素材がいまいち・・・ってこともなく普通に履けてるし・♪





プペともさん(プーペのお友達)には「買い物の神様が降りてきましたね~」と言われましたw





えぇ。



そのようです。





FashionComment(2) :Trackback(-)

とっても良いお買い物ができたねっ♪
高いものだってハズレがあるし、安くても
当たりもあるし!
安くて良いものだったら、めちゃくちゃ嬉しく
なるよね~☆
-:ミキティン:URL:2009.09.26(Sat) 07:57:33:(EDIT)

ミキティンへ

そうだよね、高くても失敗することあるもんねv-12

最近、買い物してて安カワ見つけると、
ついミキティンに報告したくなるのよwww
久々のメールがそんな内容か・・・と思うとできないんだけどねw


-:いくみ⇒ミキティン様:URL:2009.09.26(Sat) 22:59:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
