
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お気に入り

2009.09/13/Sun 20:59:39
一昨日は実家に泊まって、昨日はママと妹ちゃんと『サブウェイ123』を見てきた!



ジョン・トラボルタがなんだか素敵になってた






最近のたらちゃんがお気に入りのおもちゃ。


それははたきですw






長い棒は喉にささる危険性があるため、普段はたらちゃんが手を出せない本棚に隠してあります。



でもたらちゃんは最近隠してある場所を覚えてしまいましたにゃんこ



たらちゃんⅠ


届かないから座イスの背に乗って・・・



「この中にあるはずなの・・・」








たらちゃんⅡ

「あった!」










たらちゃんⅢ


「楽しくってしかたがない猫パンチ




はたきを見ると大興奮のたらちゃんですw








おもちゃ箱



3匹のおもちゃ箱絵文字名を入力してください




FamilyComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
