
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ショコラのこだわり

2009.09/08/Tue 21:24:54
久々に先日LASHで生パックを購入にこにこ




ショコラのこだわりⅠ


ショコラのこだわり




毛穴を引き締めるのに良いとのことで、本来3回分のものだけどケチって主に頬中心にして、5回に分けて使用w



香は甘いショコラにビャクダン?の香りがほのかにしていて、う~ん・・・





さすがにパック後の化粧水の入りはいいね~

気になる毛穴も直後は引き締まっているからか、さほど目立っていない気が・・・



いくみは暗示にかかりやすいものでw





ところでパンダ娘も言っていた、LUSHのレジで店員さんに言われた一言。



生パックを持ってレジでお会計をする際。




「ボヘミアンお願いしまーす!」



「でたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」






ボヘミアン


『芸術家など自由奔放な生活をしている人』




ちなみにパンダ娘は「ボヘミアンでーす!」と言われたらしい・・・



うちらボヘミアンに見えたのか?






・・・なわけないよねw

Beauty&HealthComment(4) :Trackback(-)

パック・・・
いつしたのか記憶にないぐらい・・・
すればいいんでしょうけど
面倒でそのまま・・・
いくみさんを見習わないといけませんね。いくつになってもきれいでいなくてはね。
-:アッキー&ナッキー:URL:2009.09.09(Wed) 16:06:59:(EDIT)

ボヘミアンでーす

そういうことなの…?
確かにフラフラ~とLUSHに入ったけどさ…
自由人だけどさ…
たった1度お目にかかっただけでボヘミアンかよ~

とあの時の店員の顔を思い出してみた('◇')

なんだべね、ボヘミアン
-:パンダ娘:URL:2009.09.10(Thu) 00:14:29:(EDIT)

ナッキーさんへ

私も最近は手抜きで、時間のある時だけですi-201
本当は続けないと意味がないんでしょうけど・・・
いつまでも綺麗なお肌でいたいですよねv-353


-:いくみ⇒ナッキー様:URL:2009.09.14(Mon) 21:51:35:(EDIT)

パンダ娘へ

ボヘミアンですかぁ!?www

あたいが買った時の店員さん、商品説明する時までは笑顔だったのに、
レジの時にはなんだか冷たかった・・・

ボヘミアンだから??
意味不明w


-:いくみ⇒パンダ娘様:URL:2009.09.14(Mon) 21:54:34:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
