スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あるCMにイラっとします

2009.08/24/Mon 18:40:44
浴衣にお祭りイベントの背景好きだったのになぁ・・・




イベント今日までって知ってたけどさ。


朝ログインした時はまだお祭りの背景だったのに。






プーペ浴衣0824-2





お昼頃見たら変わってた





取り残された気分・・・







プーペ浴衣0824


寂しいからプペクラ撮っておいた












話題は変わりますが、あるCMを見るといつも腹が立って仕方がない。



ボロくて今にも壊れそうな掃除機で掃除をしている妻。

暇そうにテレビを見ながらソファーに座っている夫。



「あのさぁ」とソファーに座りながら妻に声をかける夫。

掃除機かけてるからもちろん聞こえない妻。





再度「あのさぁ・・・」と自分は動かずに妻を呼ぶ夫。

一生懸命掃除を続ける妻。




ボロい洗濯機も大きな音をたてながら回っている。



何度呼んでも聞こえない妻に、少しイラっとする夫。





・・・・あのねぇ。


まず、話をしたい、聞いてもらい時は自ら動きましょうよ!


自分は動かずに相手を動かそうとするんじゃない



誰のために、掃除や洗濯をしていると思っている!!


誰のせいでボロい掃除機と洗濯機を我慢して使っていると思っているんじゃ






と、思ってあのCMを見ている人、他にもいるはず・・・




そして最後のシーン。


夫が見ていたテレビで、お得な電化製品のCMが流れると、掃除機を止めて夫と一緒に嬉しそうにCMに食い付く妻。






おいおい。


あんたに同情したあたいの気持ちを返してくれ






スポンサーサイト
プーペガールComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。