
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

La CASTA

2007.07/27/Fri 00:11:38
今までいろんなシャンプーやトリートメントを使ってきたけど、最近新たに使い始めたのが
”La CASTA”

コスメが自然派なら、シャンプーやトリートメントにもこだわりたい




”LA CASTA”アロマエステ ヘアマスク

バラとローズマリー配合だから、香りも良くリラックスできるの




”LA CASTA”アロマエステ ヘアソープ21

パサつく髪もしっとりだよぉ(´∇`人)











今夜はDHCのミネラルマスクをしてお肌をリフレッシュ


★その他オーガニック★Comment(3) :Trackback(-)

めちゃくちゃよさそ~~ぉ!!
髪もつるつる、そしてリラックス♪♪♪
私も使ってみたいな☆
また教えてね!
自分へのいたわり大切だね(^_-)
-:りえ:URL:2007.07.27(Fri) 23:37:58:(EDIT)

りえ様
こんばんみぃi-239
ルミネのカリス成城にもあるんだよぉ。
基礎化粧品とかもあるからぜひ見てみてぇi-237
-:いくみ:URL:2007.07.28(Sat) 01:09:32:(EDIT)

ありがと

教えてくれてありがとね☆ 行ってみてみるね!
-:りえ:URL:2007.07.28(Sat) 19:30:54:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
