
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドル札9割

2009.08/19/Wed 11:51:31
今朝のニュースを見て驚いた!


アメリカでは紙幣の9割にコカインが付着しているという。

ストローではなく、ドル札を使って吸う人が多いらしい。


アメリカでもこの不況で、コカイン使用者が増えているようで。




ちなみに日本にあるドル札の12%がコカインが付着しているとのこと。


いくみが持っているドル札は大丈夫だろうか・・・



って今更だよ・・・



ドル札じゃなくても、日本のお札を見てたまに思う。

「このお札はどんなルートでどんな人の手を回ってきたんだろう。」


と考えるとゾッとすることもある。



海外旅行をすると、行った国の通貨を最低一枚は取っておくようにしている。

それぞれの通貨に、たくさんのストーリーがあると思うと、逆におもしろくも思える。




PCの接続が、モデムがイカれたようでできない
(x_x;)

金曜日新しいモデムが届くまでは使用不可~


SecretComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
