
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

えありーぼぶ

2009.08/07/Fri 23:44:14
きゃー!


なんとも4ケ月ぶりになってしまった美容院





今日は初デジパかけました。





エアリーボブⅡ





前髪ぱっつん



エアリーボブⅠ









めぐへ

お誕生日おめでとう








Beauty&HealthComment(4) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.08.08(Sat) 00:37:54:(EDIT)

Re: ハマちゃんへ

> ハマちゃーーーーーーんv-238v-238v-238
> 元気そうで何より!!
> もう忘れられてるかと思ったよw
>
> 逢いたいよぉぉぉi-240
> 主婦頑張ってますか?
> ぜひぜひ遊びましょうよv-238
>
>
>
>
>
>
-:いくみ⇒ハマショウ様:URL:2009.08.10(Mon) 00:17:18:(EDIT)

わー!ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
似合ってるぅ♪♪
いいですね(≧∇≦)b

あたしも2・3ヶ月美容院に行ってないです。。。
前髪なんて自分でチョキチョキしてます。でもこの前美容師さんに、前髪を自分で切るなら目分量じゃなくちゃんとわけたほうがいいよ。・・・と厳しいツッコミいただきました・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
-:すーです:URL:2009.08.11(Tue) 10:36:12:(EDIT)

すーさんへ

ぷぷぷi-237
でもいくみも昔は自分で前髪切ってたよw
けっこう難しいのよねi-201
久々に前髪短くしてさっぱりしやしたi-184

-:いくみ⇒すー様:URL:2009.08.13(Thu) 12:59:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
