スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

集会

2009.08/03/Mon 21:33:37
そして今日は厄年の集会でした。


集会って言ってもパンダ娘と二人でね




Heart collection

パンダちゃんがお土産にHeart Collection のアイスを買ってきてくれたyo


ありがとうなかよし




ランチにカレーを作りました

パンダちゃんはお代りをしてくれて嬉しい限りです





また来てねくまくま








そしてもう一つ嬉しいことがあった。


高校生以来の友達から、4年ぶりぐらいに電話があった



4つ年上の男友達、アキちゃんとナカちゃん。



昔はしょっちゅう飲みに行ったり、サーファー君達なので海に行ったり・・・




「おまえ いくつになった?まだ黒いの?」



31歳、日焼けからは無縁になり真っ白になったことを告げると笑ってたw



出会った時は17歳の真っ黒だったもので・・・






スポンサーサイト
FriendsComment(2) :Trackback(-)

お世話になりました

あまりにも居心地の良いお宅で、長居しちゃってごめんね

石黒賢の白さに爆笑しまくったね(笑)


カレーライス、マジで美味しかった(o^~^o)
おかわりしちゃって、ごみ~ん(^-^;


また突撃訪問させてちょ
バーベキュー、実施しよう
-:ぱんだ娘:URL:2009.08.03(Mon) 21:58:42:(EDIT)

ぱんだ娘へ

こちらこそ、テルの分までお土産頂いちゃってすみませんi-201
また遊びにきてよね!

しっかし石黒さん、白すぎだよね~

バーベキュー日にち決めなきゃねv-238
-:いくみ⇒ぱんだ娘様:URL:2009.08.04(Tue) 19:46:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
