
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

幸子

2009.08/01/Sat 21:51:44
先日、妹ちゃんとミスドにお茶しに行った時。



テーブルに、

『幸子』

と書いてあるシールのような、なんだかわからない物が置いてあった。




妹ちゃんに、

「幸子ってなんだろね??」


って言ったら。





「辛子だけどw」



と。







飲茶用の辛子だったみたいw







だって似てるんだもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!



幸子と辛子w







黒蜜葛抹茶





FamilyComment(2) :Trackback(-)

ブハ~っ!
今、何か飲んでいたら間違いなく大惨事
になっちゃったはず!!
おもしろすぎ~っ!!
でも、確かに似てるな。。。うんうん。
-:ミキティン:URL:2009.08.02(Sun) 00:19:01:(EDIT)

ミキティンへ

似てるよね!似てるよね!

飲んでる最中じゃなくてよかったよv-8



-:いくみ⇒ミキティン様:URL:2009.08.04(Tue) 19:44:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
