
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今夜も・・・

2009.07/28/Tue 23:01:20
鬱気味な日が続いてるので、夕方、親友ちびちゃんにメールをして出かけることに。



せっかくだから、同じく小中学時代を共にしたシンゴも呼ぼう!ということになり、
アポなしにシンゴの家まで車を走らせ・・・

あ、運転はちびちゃんだけど





突撃失敗。


シンゴ不在チーン




でもこういう不意打ちができるのが男友達の好きなとこ。



「どっか行こ!」


「行くか!」


で済むところw








ちびちゃんと”和食屋とんでん”でご飯を食べて、いつものように語って・・・





20年以上の付き合いなのに今夜初めて知ったのが、ちびちゃんは意外にも文学少年だったことw


無口な悪ガキだと思っていたのに、中学時代にはヘミングウェイや夏目漱石を読んでたというから笑っちったアップロードファイル



今も朝4時頃まで読書をしているから驚いたw




今日のちびちゃんの格言


「本をたくさん読んだほうがいい」





今夜もごちになりましたハートありがとう



FriendsComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
