
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2009.07/19/Sun 18:59:16
夕立ちのあと、ふと窓の外を見たら・・・



rainbow.jpg



写真には収められないほどの大きくて綺麗なアーチ上の虹!!!



わかるかな?

二重の虹ですrainbow




まるで絵に描いたようで、近すぎて写真にはアーチが撮れなかったけど・・・






10年位前にグアムでも綺麗な虹を見て、それ以来かも・・・






いいこと、ぜったいあるrainbow











Off dayComment(2) :Trackback(-)

珍しい二重の虹ですね。
いいことありますよ。
きっと!
-:アッキー&ナッキー:URL:2009.07.21(Tue) 13:48:08:(EDIT)

ナッキーさんへ

そうなんです!
二重だし、綺麗な半円だし・・・
ぜったいいいことありますねi-237


-:いくみ⇒ナッキー様:URL:2009.07.22(Wed) 12:19:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
