
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お部屋の香り

2009.07/10/Fri 15:01:28
3coinsで見つけたsnuggleのエアフレッシュナー




Snuggle STICK ON



本当にいい香りで、玄関、Bath room、リビングに置いてますしろくま


My roomComment(2) :Trackback(-)

あー!これあたしもほしいです!!
買いに行こっと ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

あとこの前の面接は結果はまだなんですが。。。(。´・ω・`。)ショボーン ちょっと失敗してしまたったので。。。次!次!。。。┌┤´д`├┘ハァ…

おっと!テルさん誕生日おめでとうございます!
-:すーです:URL:2009.07.13(Mon) 10:37:59:(EDIT)

すーさんへ

いくみも追加で買わなきゃっi-203
めっちゃいい香りだよぉi-233

面接残念だったねi-202
3月にすぐ就活始めて、一か月の間に10数社は落ちた本人が言いますが、
100年に一度の大不況で、1社に700名応募するような状況だもの・・・
根気よくやるしかないよi-238

-:いくみ⇒すー様:URL:2009.07.13(Mon) 23:52:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
