
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

MORGAN SALEに行ってきた♪

2009.06/30/Tue 14:10:00
夏のSALEも徐々にスタートし、いよいよ明日から本番ですねw



大好きなMORGANが日本から撤退が決定したので、この夏のSALEはまずMORGANから



ほとんどが30~50%オフで、70%オフってのもあったyo




MORGANサルエル

サルエルは以前、ZARAでも購入したのだけど、この丈がどうしても欲しかったところ、
MORGANで半額だったので迷わずGETw





MORGANロングJKⅡ

ロングジャケットは70%オフでしたびっくり

とっても軽いし、シワになりにくいので便利なアイテム



MORGANロングジャケット

サルエルにも合う







そしてSALEでの狙いはワンピース!!


MORGANワンピⅡ

何着か試着をして、これに決めました~ハートにこちゃん!!



MORGANワンピ


MORGANお得意の柄物ワンピワンピも50%オフうれしいネコ


袖の形や胸元の開き具合、ウエストのリボン風ベルトなど、全てがツボでございます。



色が茶系も入ってるので、インナーにタートル合わせれば秋冬も着れる






MORGANが日本で買えなくなるのは本当に残念






FashionComment(2) :Trackback(-)

私もこんな幾何学的な模様のワンピほしかったんです。
年齢を考えると色目はいくみさんよりずっと地味にして。
半額ってうれしいですね。
-:アッキー&ナッキー:URL:2009.07.03(Fri) 08:46:18:(EDIT)

ナッキーさんへ

セールだとあれもこれもと欲しくなってしまいますi-201
ワンピースは一枚で決まるから、とっても便利だしよく買うアイテムなんですよv-8
ナッキーさんお気に入りアイテムも今度ぜひ見せてくださいねv-221

-:いくみ⇒ナッキー様:URL:2009.07.06(Mon) 23:24:02:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
