
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お弁当です

2009.06/29/Mon 16:24:48
先週金曜日の弁当



フライドチキン弁当


やっと揚げ物用のお鍋とオイルポットを購入したので、フライドチキンを作ったり・・・チキン








こっちは今日のお弁当お弁当

お弁当0629


ぶりの照り焼き弁当。


枝豆ピックはミキティンが作る愛娘ミーさんのお弁当から拝借しました

緑の彩りが必要な時に枝豆って便利よね~



煮物の人参も熊の形にしてみたりw


あ、もちろん100均で見つけたグッズを使ってね





cookingComment(2) :Trackback(-)

ほんとだ、枝豆ピック入ってる♪
クマちゃん人参も可愛いね!
100均のお弁当グッズもあなどれないよね。
めちゃくちゃ種類豊富で、買いすぎちゃいそうに
なるよ。
のりパンチはハート持ってま~す☆
-:ミキティン:URL:2009.06.29(Mon) 20:16:08:(EDIT)

ミキティンへ

えへi-229

のりパンチ、ハートと迷ったんだけど、テルのお弁当に入れたら
ウザがられるかと思ってwww
でもやっぱり可愛いから買う!
100均、本当に便利だよね~v-353


-:いくみ⇒ミキティン様URL:2009.06.30(Tue) 09:41:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
