
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Forever

2009.06/26/Fri 12:12:17
朝ママからメールがきて慌ててテレビをつけてビックリした。



Michael が呼吸停止で病院に運ばれたとの第一報から、やがて死亡が確認されたとのニュースへ・・・





信じられない・・・




Michaelが初来日した年、いくみが小学校4年の時。

彼のステージを生で見た時の感動は今でも忘れない。



いくみにとって音楽、ダンス、パフォーマンス、これらの原点は全て彼にある。




MichaelⅢ

MichaelⅣ




ライブは3度ママと見に行き、それからMTV AWARDSで見た彼が最後になってしまった。


Aaliyahの死もショックだったけど、それ以上に衝撃で言葉にならない。




L・Aまで飛んで行きたい気分。




彼ほど世界中に衝撃を与えたパフォーマーはいない。




Man In The MirrorのPV、何百回と見た。

涙が止まらない・・・












We'll never forget your voice, dance, career.

It's not just memory.


Because You're still alive in our heart ・・・





MichaelⅠ




MichaelⅡ

SecretComment(4) :Trackback(-)

(´;ω;`)

あたしも朝、友達のメールで起きたよ

『マイケルが…』

って(pω・。)


小さい頃、マイケルのPVを見て
『この人すごい…(*'o'*)』
って思い、それからずっと好きだったのに…


今度、いくちゃんのお家でDVD見せて~
-:ぱんだ娘:URL:2009.06.26(Fri) 16:31:53:(EDIT)

マイケルの訃報に世界の要人が哀悼の意を述べるなど、
多くの人が衝撃を受けたようですね。
いくみさんもお母さんも憧れのミュージシャンだったのがよくわかります。
-:アッキー&ナッキー:URL:2009.06.29(Mon) 11:37:23:(EDIT)

パンダ娘へ

悪い夢を見てるのであってほしいよ・・・
未だに信じられない。

今度遊びに来てねi-179



-:いくみ⇒パンダ娘様URL:2009.06.30(Tue) 09:35:22:(EDIT)

ナッキーさんへ

改めて彼が本当にスーパースターだったんだと思いますね。
悲しくてやりきれませんi-241


-:いくみ⇒ナッキー様URL:2009.06.30(Tue) 09:39:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
