
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

フリマレポ

2009.06/21/Sun 11:06:07
昨日の土曜日は久々に新宿中央公園でフリマに参戦ドキン


新宿中央公園


都心は27度という夏日!!



海帰り??ってくらいに、姉妹でがっつり日焼けしてしまいました・・・




新宿フリマ

今回もほとんどの商品を100円で売ったので、売上はいまいちバイキンマン



新宿中央公園は広すぎず、狭すぎずでちょうどいいから、フリマ出店の場所の中ではとっても好きな場所。



買い物も掘り出し物がいっぱいで毎回ワクワクしちゃう絵文字名を入力してください




今回もとーってもお安く購入できちゃいました


HMキャミ

H&Mのキャミはなんと・・・



50円!!!!!






HEALTHY KARENⅠ


HEALTHY KARENⅡ


アンサンブルは2つで・・・



100円!!!!!





それから隣に出店してたおっちゃんがめっちゃいい人でw

お昼に食べたお漬け物分けてくれたり、買ってきたばかりの冷たい麦茶分けてくれたり、
日傘用に折りたたみ傘を貸してくれたり・・・


以前、高円寺で古着屋を営んでいたおっちゃんは、売っていた服や、ネイルセットを

「これいる?」

ってくれたりw



weth wild


ネイルオイルとマニキュア


奥様がネイリストらしく、タダでくれました


出店者同士のコミュニケーションも楽しいのがフリマです







そして今日一番感動したのは・・・





お豆のバジルチキンおにぎり


お昼に食べたampmで買ったおにぎりw


お豆のバジルチキンおにぎり


こんなにサッパリしたおにぎりは食べたことがない!!


お豆大好きないくみですから、毎日食べたいですキャッ


でも近所にエーピーないんだよね><





フリーマーケット【タイムマシーンカンパニー】



Off dayComment(4) :Trackback(-)

H&Mちょーお買い得だね♪
てか。早くフリマいってみたい!
-:のん:URL:2009.06.22(Mon) 00:00:14:(EDIT)

のんちゃんへ

今回誘おうか迷ったんだよぉ
でも車の定員がオーバーしてたからw


-:いくみ⇒のん様URL:2009.06.22(Mon) 13:43:19:(EDIT)

フリマ・・・
近所で、毎週日曜日にやってるんです。
のぞこうのぞこうと思いながら、3週間過ぎてしまった・・・。
いい物が見つかるとうれしいですね。
-:アッキー&ナッキー:URL:2009.06.23(Tue) 18:53:16:(EDIT)

ナッキーさんへ

おもしろいですよv-221
リサイクルで地球にも優しいし、掘り出し物が見つかるかもしれませんi-278

-:いくみ⇒ナッキー様URL:2009.06.25(Thu) 22:49:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
