
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

写真立て

2009.06/15/Mon 20:00:00
玄関0614



左の黒い写真立ても、右の薔薇の写真立ても100均で見つけた物絵文字名を入力してください



玄関に飾ってみました~







今のマンションに引っ越して夏で早1年


まだまだ未完成なお城ですキャッスル


来週からは家でのんびりできるので、ゆっくり我が家を作っていこうと思うyoりぼん








今日のプーペ絵文字名を入力してください

プーペ0614



My roomComment(2) :Trackback(-)

いくみさんは1年、私はもうすぐ1ヶ月です。
新しいうちはきれいさでカバーできるけど、
年数がたっても、素敵だと思われる家にしたいですね。
写真縦、私も百均お世話になってます。
-:アッキー&ナッキー:URL:2009.06.17(Wed) 17:59:37:(EDIT)

ナッキーさんへ

月日が経つのは本当に早いですねi-201
今年こそはもう少し、インテリアを増やしたいですv-353
ナッキーさんの家から見える、あの景色・・・・
あぁ いいな~i-237i-189


-:いくみ⇒ナッキー様:URL:2009.06.21(Sun) 08:41:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
