
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お菓子がいっぱい♪

2009.06/11/Thu 22:24:14
ランチに行ったら食堂の前で、ロッテの社内販売やってた


ガムが1個50円とか、まとめ買いでスーパーで買うよりお得になるので、部署の女の子たちと大量にあれやこれやとお買い上げw



ロッテ








そしてこちらは、部の社員が佐世保の出張から帰ってきてお土産に頂きました


佐世保お土産


頂いた瞬間、落花生の香りがとっても良い香り


香ばしくて美味しかった~





明日一日がんばろーっと





SweetsComment(2) :Trackback(-)

ぉ菓子~♪

ぃッぱぃぁると思ぅだけで満たされるょね-(●´艸`*)
.qMrfDkw:ょコ:URL:2009.06.12(Fri) 19:05:40:(EDIT)

ょコへ

ぅん 幸せv-10
すぐになくなっちゃうけどねw

-:いくみ⇒ょコ様URL:2009.06.14(Sun) 13:31:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
