
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ありがとう

2009.06/01/Mon 22:32:44
【いくみの部屋】に度々登場する親友”ちびちゃん”



小学校2年からの長~いお付き合い。



双子の兄弟あり。





気を遣わずに、素の自分をさらけ出せる相手。



「男と女の友情はありえない」という人もいるけど。


いくみとちびちゃんは、女同士の友情にも増して強い絆があるっていうのかなぁ・・・




先日連絡をくれた時も、偶然にも心も身体も疲れきっていて落ちている時だった。


ちびちゃんもいろいろと大変なのに、いつも元気をくれる。




今も「この間はありがとうね」のメールをしたら、相変わらずのpower mailを返してくれた。




ちびちゃん、改めてありがとう!





でも。


一つだけ注文するならば。




いい加減、古い携帯にかけてくるのはやめてくださいwww


毎回新しい方にかけてね!って言うのに、いつも前の携帯だし。


あなただけですw









今日のプーペ

プーペ0601


月が変わったからか、帰ってきてログインしたら、身に覚えのないアイテムが5個増えてた!


なんで??

誰か教えてくださいm(_ _)m
















FriendsComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
