スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

赤ワイン

2009.05/31/Sun 17:28:58
週末になると無性に飲みたくなるお酒w



ビールも美味しいけど、やっぱりワインが大好きwine01




週末、近所の輸入食品のお店でハーフを買い、偶然にも実家で別の赤を1本もらっちゃいましたきゃあー



赤ワイン2種


ハーフは良く見ないで買ってしまったため、フルボトルでした


ちと、いくみには渋かったかな




もう1本は今のお仕事最終日を迎えたら飲もーっとイチゴ乗せコリラックマ





お仕事ですが、


1週間過ぎ、だいぶ慣れてきたみたい


不安だった回付も迷わず行けるようになったし。

金曜日は月末ということもあり、お米5kgの重さ位の稟議書を17階の自分の部署から、
19階の別部署へ、階段で運びました



かなり良い運動にw




部署にかかってくる電話の中でも、まだ取れずにいるのが部長達、いわゆる役員席にかかってくる電話。



部長クラスになると、1週間のうちほとんどが出張で不在。



不在の場合は、いくみ達が電話を取ります。


「○○役員席でございます」



という感じ。



普通の電話でも、外部からの電話は特に注意を払いますが、役員席は緊張すんだな~



でも、いろいろ学ぶことができる大手企業でのお仕事










それにしても最近、この人、よく寝るなぁ・・・

お昼寝中・・・








今日のプーペちゃん

プーペ0531





スポンサーサイト
Food & DrinkComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
