
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

3時間待ち

2009.05/12/Tue 20:50:49
今日はお昼1件打ち合わせwがあったので、それを済ませた後ハローワークへ。




噂には聞いていたけど、足を踏み入れた瞬間ビビッった




人で溢れかえってたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!







今日はとりあえず失業保険に関する相談と登録だけ済ませるつもりで行ったが、

相談窓口は3時間は軽く待ったぞい



無事に今日のノルマは達成したけど。




失業中でハローワークに行こうと考えてる方、


これから行く予定の方、


行こうか悩んでる方。




悩む前にとにかく登録だけでも先に行っておくことをお勧めします!!!


地域によって多少異なると思いますが、午前中か夕方の方が多少落ち着いてるかと思う。

ただこの不況ですから、最低でも2時間は覚悟したほうがいいですね


本を持って行くといいでしょうね。



いくみはまさか3時間も待つと思っていなかったので、もちろん本などなく、
3時間ボーっとしてましたよ・・・




窓口の方も一人一人に親身になってお話を聞いてくださるので、時間短縮のためにも、
質問事項は前もってメモをしておくとスムーズに話せますよ







今日のプーペちゃん

プーペ0512-①

レオパードスキニーパンツ、ピンストライプジャケット、七分丈ベーシックTシャツを着ておりますw


小物は黒ローライズベルト、ベルト付きキルティングバッグ、べっ甲ロングネックレス、コットンレースパンプスドラ




以上自己満でした。



Off dayComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
