
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

カエラショップで

2009.05/10/Sun 00:54:09
プーペガールの中には、限定ショップなどもあり・・・



昨年はCOACHとのコラボもあったようで




今は木村カエラちゃんのショップがあり、いろいろ買いました



購入したのはこちら↓
レインボータイツ





レインボータイツ、レースアップアンクルブーツ、自由の女神Tシャツ。

全てカエラちゃんデザイン絵文字名を入力してください





プーペ0510-①






今日の15時現在のコーデ


プーペ0510-①

髪の色を夏向けに明るくしてみた


カラーリングは50リボンもするんですw

プーペ知らない方は、はい??って思ってますねwww








今日は暑いよね、真夏日だってね



なんか体が火照っているし、ダルいから熱測ってみたら37度ありました・・・




風邪引いたみたい




プーペガールはのんちゃんもハマりましてw

昨夜からずっと二人でメッセで情報交換しながらやってますwww





暇なんじゃありません。

決して。



熱出ながらも止められない

はい、中毒ですねw




きせかえで遊ぶ31歳。




プーペ母の日









プーペガールComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
