
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日のプーペ

2009.05/09/Sat 15:03:41
ブログそっちのけでプーペに夢中ないくみですw




昨夜は久々に元同僚達と横浜で飲みました


恋愛話で盛り上がり、めっちゃ楽しかったぁぁぁ

飲み足りない!!
話し足りない!!



女子組はいつものw千円ずつ出し、今回は元上司のFさんがごちそうしてくれました


終電で帰れたよwww







15時現在のプーペちゃん

手に持ってるエコバッグはのんちゃんからの

プーペ0509


プーペガールComment(2) :Trackback(-)

あたしも相方にまたそれやってるの?って何回も言われるw
1日5点以上だと貝ばっかりなんだねw
後、中学生からプペトモ申し込まれたけどスルーしたw
-:のん:URL:2009.05.09(Sat) 18:53:53:(EDIT)

のんちゃんへ

テルに「この髪の色どっちがいい?」とか聞いてみたりw
本気でコーデを悩んでみたりw
1日5点を目安に・・・って書いてあるよねi-201
【中】あたしもスルーしとけばよかったかも・・・
-:いくみ⇒のん様:URL:2009.05.09(Sat) 21:12:37:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
