
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今夜から☆

2007.07/24/Tue 00:58:46
クレンジングをLOGONAのMousse nettoyanteに変えてみたょ

20070724002146.jpg


最近気になっていた自然派コスメのLOGONAです

もちろん動物実験もしてないし、有機や野生ハーブしか使ってないドイツのナチュラルコスメ。

初LOGONAのクレンジングムースは、ミントの香りで洗顔中も、洗顔後もさっぱり~♪

これからの季節にはピッタリだよぉ(≧∇≦)

そいえば、昨夜のマスクがよかったのか、今日は一日乾燥知らずのぉ肌だった

いつもはトイレに行く度に、化粧水ミスト必須なのに。

マスクの力ってすごいワ~




★その他オーガニック★Comment(2) :Trackback(-)

LOGONAi-189
ょさそぉだね~ッ♪
今使ってるの終わったら試してみよぉかな~i-184
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.07.24(Tue) 23:12:47:(EDIT)

ょコ様
うん!安いしぉススメだょi-237
日に日に使ってみたいコスメが増えて絞れないよぉぉi-201
-:いくみ:URL:2007.07.25(Wed) 00:52:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
