
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ZARA コーデュロイジャケット

2009.04/30/Thu 20:28:45
だいぶ季節外れになってしまったが・・・


いくみのZARAコレクションの一つです



ZARAコーデュロイJK



この手のジャケットは使うシーズン短いから、ZARAみたいな安いとこで買っとこ





★ZARA★Comment(2) :Trackback(-)

今は充電期間中ですね。
その間に、専業主婦の楽しさも味わってくださいね。
みなさん優しい方が多くて
恵まれた人間関係でしたね。
部長さん、事なきを得るといいけど・・・・。
-:アッキー&ナッキー:URL:2009.05.01(Fri) 12:43:01:(EDIT)

ナッキーさんへ

そうですね、自分磨きに専念しようと思います。
それにしてもこの大不況にウイルスといい、大変な世の中になってしまいましたねi-182
-:いくみ⇒ナッキー様:URL:2009.05.01(Fri) 14:09:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
