
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

本日のランチ@沖縄時間

2009.04/24/Fri 23:12:48
今日は職場のにっしーと、ポルタの沖縄時間


今日は久々にポークたまご定食にしようと思ったら、

「すみません、本日ポークたまご定食がなくて、週替わりポークたまご定食でしたらございますが・・・」


と???なことを言われたので、


にっしーはその週替わりポークたまご定食に、いくみは結局いつものに落ち着きましたw





タコライス0424



タコライスw



このセットに付いてくる島豆腐のお吸い物とサラダが本当に美味しくて大好き



にっしーとはよくランチしに行ったり飲みに行ったな~


良き相談相手




にっしー、ごちそうさままりもっこり

あなたには何度も救われました。


ありがとう






そうそう、週替わりポークたまご定食は何が違うかと言うと・・・・・




あれ?なんでしたっけ







★横浜駅周辺でご飯★Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
