
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

退職まで

2009.04/16/Thu 00:44:04
もう数日残すのみ。

幸い仕事も暇なので、デスク周りの整理や、不要な山積みの書類をシュレッダーにかけたり・・・

お世話になった広告代理店の方や、社内の統括やらマネージャーやらへの退職のご挨拶メール作成したり、会社ではのんびり過ごしてます(笑)


逆に家に帰ると忙しい!

今週は火曜日と、金曜日に面接が入ってたり。

金曜日の企業は筆記試験ありだし(x_x;)

もう一般常識なんてわかりませんが(^^;)


今更焦っても仕方がないので、笑顔と今までの経験だけが頼りです。


ってそんな呑気でいいのだろうかσ(^_^;)?
未分類Comment(2) :Trackback(-)

とりあえず

コピー機が使えるようになろうよ、お互いに(笑)
脱!アナログ人間!

職場で一緒に過ごせる時間を大切にします(泣)
-:パンダ娘:URL:2009.04.16(Thu) 09:31:05:(EDIT)

パンダ娘へ

そうだね、脱!アナログ人間!^^;
あと少し、よろしくね><
OJIHDgjI:いくみ⇒パンダ娘様:URL:2009.04.18(Sat) 21:12:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
