
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

就活

2009.04/14/Tue 23:52:54
ここ最近のいくみはと言いますと。



就活真っ只中です!


今までまともに就職活動なんぞしたことがないものですから、この歳になって頑張ってますw





厳しい世の中とはいえ、人が欲しい会社はあるもので・・・







クリエイターのお仕事は甘く見てました(爆)

イラレが使えないとやはり門は狭いのだ。



もう一つ、憧れている職業があり、今はまだ秘密ですが^^;


何件もレジュメを送る毎日です。




とりあえず、今の会社は今月末で退職です。





そんなこんなで、ブログ更新がなかなかできない




今週もがんばろー




SecretComment(2) :Trackback(-)

就活うまくいくといいですね。
がんばってね。
-:アッキー&ナッキー:URL:2009.04.15(Wed) 14:41:59:(EDIT)

ナッキーさんへ

こんな世の中ですから、ことごとく落とされてます;
OJIHDgjI:いくみ⇒ナッキー様:URL:2009.04.18(Sat) 21:10:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
