
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

SAKURA

2009.04/04/Sat 13:08:12
20090404130804
20090404130755
近所に見にきてます(^-^)

まだ満開にはなっていません。
FlowersComment(4) :Trackback(-)

開花宣言されてからが長かったよね。
こっちもようやく咲いてきたな~。
去年は、とっても良いお花見ができたけど
今年は寒かったり小雨がぱらついたりで
ちょっとテンション上がり切らない感じ凹

↓仲直り後の甘いものは格別でしょー?
なんだか私も甘いものが食べたくなってきたので
何か食べることといたします♪
QwyuJq.c:ミキティン:URL:2009.04.04(Sat) 21:35:27:(EDIT)

あたしは昨日中目黒の目黒川に行ってきました。
もう満開を迎え葉桜のとこもあったけど、すっごくきれいでした!ここ最近毎年目黒川に行ってるんですが、何度行っても大感動でした。
もちろんお団子食べながらのお花見しました。゚☆+.゚☆+((`・∇・´))b☆.:゚+。★ ナイス!
「やっぱり桜にはお団子だね♪♪」と言うと、彼に「うっかりはちべぇだねヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ」と言われた・・・。失礼な!(*`^´)<怒怒怒怒怒怒
-:すーです:URL:2009.04.05(Sun) 16:40:22:(EDIT)

Re: タイトルなし

さっそく今日は曇ってきちゃったし・・・
桜の季節は短いから寂しいねぇ><
花粉症でなければもっと楽しめるんだけどi-229

甘いものお腹に入れたかな??w

-:いくみ⇒ミキティンへ:URL:2009.04.05(Sun) 17:25:49:(EDIT)

Re: タイトルなし

目黒川の桜は有名なの?
知らなかったよぉ。
来年は行ってみたいなv-252


OJIHDgjI:いくみ⇒すーさんへ:URL:2009.04.05(Sun) 17:30:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
