
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

世界一!!!!!

2009.03/24/Tue 23:44:28

2連覇やったー!!!!!!!!!!!!!



本当に嬉しい!!!!!!!!!!!!




職場では休憩室のテレビがずっとWBCで、代わる代わる見に行ってはみんなで大盛り上がり





延長戦のイチローのセンター前ヒット、



最後に見せてくれた!



さすが世界のイチローです





イチローの笑顔が見れてよかった








そしてダルビッシュ!


昨日のアメリカ戦では160kmで三振をとったり




彼のブログにはもう今日のことがUPされていて。


奥様への感謝の言葉には感動しちゃったり



さっそくいくみもお祝いコメント残してきた







世界一 おめでとう!!!!!

イチロー 祝勝会 







未分類Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
