
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

★アロマファン★

2007.07/21/Sat 14:29:16
20070721142823.jpg


やっと届いたfranc francのアロマファン

扇風機より涼しい上に、見た目もかわいぃ(*´∀`*)~☆☆

しか~も!!

アロマファンと言うだけあって、アロマオイルを付属のアロマポットに入れると風と共に香るという、なんとも素敵な送風機なのだ

もちろんオイルは手持ちのを使えるし!

”イオンモード”もついてるの!!

なのに安い

すっごい人気みたいで⇒お取り寄せしてやっと届いたよぉぉ

夏に間に合ってよかった

他にもピンク、グリーンとかもあるんだけど、やっぱり白にしましたぁ
(*´∀`人)

My roomComment(6) :Trackback(-)

アロマファンv-354
よさそう!
てか、たかそう!癒されるねぇi-228
-:のん:URL:2007.07.21(Sat) 16:08:08:(EDIT)

のん様
それが安いのよv-87800円なり!
これからオイルを揃えるのが楽しみぃv-238
-:いくみ:URL:2007.07.21(Sat) 17:39:47:(EDIT)

おおおおお!
安い!絶対1万5千円はあすると思ってた!
いっちゃん!ビックニュースあるよ~v-392
-:のん:URL:2007.07.21(Sat) 18:58:19:(EDIT)

ぃくみさん!!!
コッ、コレ!!!!
ぉしょろだけどi-80i-80i-80
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.07.22(Sun) 00:07:31:(EDIT)

ょコ様
マジ~(´∇`人)
お揃いe-51何色買ったの?
-:いくみ:URL:2007.07.22(Sun) 03:37:05:(EDIT)

ょこピンク~♡→ܫ←♡
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.07.22(Sun) 23:29:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
