
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

スチーミング

2009.02/22/Sun 13:43:59
久々にJurliqueの話題を



週末はスキンケアのスペシャルtime



最近時間がなくてできなかったスチーミングも復活!




Aromatic LA


Jurliqueのアロマチック ラベンダー(新ハイドレイティング エッセンス)は本当に良い香りきらきら



心も癒されます。





未だ、旧シリーズしか使ったことないけど・・・

グレイスフル ビューティーシリーズがとっても気になる。


特にこれからの季節、リファイニングトリートメントを使ってみたいな


★Jurlique★Comment(2) :Trackback(-)

スキンケアーは週末しっかりですか。
私はもういいかあって・・・
いくみさんは若いからまだまだ大事にしないとね。
-:アッキー&ナッキー:URL:2009.02.22(Sun) 14:00:01:(EDIT)

ナッキーさんへ

本当は毎晩しっかりやりたいんですけど、時間がなくて・・・

でも本来の肌の持ってる力を活かすためにも、肌の状態が良い時は、化粧水のみでシンプルに!が一番いいらしいのです。

だから最近はゆっくり時間の取れる週末に、「ながらケア」してます^^
OJIHDgjI:いくみ⇒ナッキー様:URL:2009.02.28(Sat) 00:22:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
