
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

cher エコBAG

2009.02/17/Tue 23:27:05
やっぱり買っちゃった



cher.jpg


cherのエコBAG




前回の付録は小さかったけど、今回はエコBAGとしてではなく通勤にも使える大きさなので、
買っちゃいました


ちょっと可愛すぎるけど、ま、いいか

FashionComment(4) :Trackback(-)

エコバッグ、大きいと便利ですね。
下の記事、妹さんおめでとう!
皆さんでお話盛り上がったでしょぷ。
-:アッキー&ナッキー:URL:2009.02.18(Wed) 13:48:27:(EDIT)

またまた♡

ォソロ(癶∀癶)
ぁ、この前ぃくみのブログからポチッたリンゴチャンのカーデ、
なんか手違ぃでホワィトゃッぱりsold outらしく(ノ㉨←。)
キャンセルになッちゃッた・・・しゅんo
.qMrfDkw:ょコ:URL:2009.02.18(Wed) 20:32:35:(EDIT)

Re: タイトルなし

今日さっそく会社に行く時使いましたが、けっこういろいろ入りましたv-221

Partyはとっても盛り上がりましたよ~
おしゃべりな女が5人も集まったから、腹筋が鍛えられました(笑)
OJIHDgjI:いくみ:URL:2009.02.19(Thu) 00:20:41:(EDIT)

ょコへ

cher、ょコもぜったい買ったと思ってたよ^^

りんごちゃん残念><
いくみもまだ買ってないんだけどね^^;
OJIHDgjI:いくみ⇒ょコ様:URL:2009.02.21(Sat) 16:46:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
