
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ダウンブーツ届いた~

2009.02/14/Sat 20:34:48
頼んでおいたダウンブーツが届いたyo


ダウンブーツⅠ



やっぱり黒で正解


厚底だから長く歩いても疲れなさそう


ダウンブーツⅢ


マジックテープで楽チンだし、中もボアで暖かい




普段23cmのいくみはMサイズを購入。

分厚い靴下を履くと、若干キツいかな・・・


薄手のものならぴったり





ダウンブーツⅡ




週明けはまた寒くなるみたいだから、まだ履く機会ありそうだね








白も可愛い








同じく靴のブランコさんで、春っぽいマルチカラーパンプスを見つけたよ

でも欲しいサイズがなかった・・・





FashionComment(6) :Trackback(-)

このブーツなら雨の日もOKですね。
おしゃれ兼用防寒、
なかなかいいもの見つけましたね
-:アッキー&ナッキー:URL:2009.02.15(Sun) 16:34:51:(EDIT)

お久しぶりです^^
素敵なブーツですねw
カラーパンプスかわいいです(・∀・)
でもサイズがないってショックですよね(-д-)
-:雫:URL:2009.02.16(Mon) 08:52:35:(EDIT)

おそろいのブーツ、プレゼントしてくれてありがとぉ☆
なかポワポワであったかいね(*^^*)カナダで大事に使うねー
-:Tomo :):URL:2009.02.16(Mon) 14:32:58:(EDIT)

ナッキーさんへ

歩きやすくて買って正解でした♪
OJIHDgjI:いくみ⇒ナッキー様:URL:2009.02.17(Tue) 23:33:41:(EDIT)

雫ちゃんへ

カラーパンプス、本当に残念・・・><
春も靴がいっぱい欲しいいくみです♪
OJIHDgjI:いくみ⇒雫様:URL:2009.02.18(Wed) 00:18:52:(EDIT)

Tomoちゃんへ

偶然にもあのベージュのボアブーツが履けなくなっていたなんて・・・

カナダに行く時はまだ寒そうだから、買っておいてよかった^^
OJIHDgjI:いくみ⇒Tomo様:URL:2009.02.18(Wed) 00:21:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
