
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ポン

2009.02/12/Thu 23:14:48
男友達のポンから「俺、入籍します」との嬉しい報告メールがきた^^


ポンは親友ょコとの共通の友達で、昔、3人で同じ職場で働いていたのだ。



そしてポンは大学の後輩でもあるニコニコ






ポンちゃん

結婚おめでとう
ポンは優しいから、とっても良い旦那様になるね

彼女と末永~くお幸せにハート 黒





FriendsComment(4) :Trackback(-)

本人登場です。
ブログにアップしてもらってありがとうです。
とりあえずがんばってみます。
-:ぽん:URL:2009.02.13(Fri) 00:27:36:(EDIT)

ぽんへ

とりあえずって・・・www
OJIHDgjI:いくみ⇒ぽん様:URL:2009.02.13(Fri) 23:51:10:(EDIT)

ね☆

ょコもメールもらッてァリーと超喜んで踊ッちゃッたぁ(癶∀癶)
末永くぉ幸せに---i-80
.qMrfDkw:ょコ:URL:2009.02.14(Sat) 00:12:38:(EDIT)

ょコへ

お祝いパーチーしなきゃねっ☆
OJIHDgjI:いくみ⇒ょコ様:URL:2009.02.17(Tue) 23:36:14:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
