
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

最近気になるもの達part1

2007.07/18/Wed 23:27:10
コスメ大好きっ

しばらくロクシタンを愛用してるんだけど、エネッサやロゴナ、Jurliqueなんかも使ってみたいこの頃。





エネッサ ローズハイドロソル
天然のバラを使った、スプレー式の化粧水
ローズ使用は特に惹かれる





エネッサ バイオイクスフォリエントスクラブ
「死海の塩」「フランス産海藻パウダー」などが含まれたスクラブ。美白にいいらしぃ






Jurlique デイケアフェイスオイル
植物エキスから作った保湿オイル。無農薬、有機栽培!
基本、いくみは動物実験をしていない化粧品しか使わないからJurliqueにも興味があるんだ

※詳細は写真をクリックしてみるべし(人ゞω・)
Beauty&HealthComment(5) :Trackback(-)

これ前言ってたやつだね!のんもブログつくった!
はぃ。いっちゃんのマネ(*ノノ)
化粧水とか全然こだわってなかったけど、最近シワなんてものが・・・。いっぱい肌系しりたいわi-175


http://ayunon.blog113.fc2.com/
なんとか最初はこれでどうかな?i-229
-:のん:URL:2007.07.19(Thu) 00:39:09:(EDIT)

ENESSA気になるぅッ☆
JURLIQUEゎトリートメントクリームCAッてゅぅの使ってるょ♪
つゎりの時ゎ香りがダメだったんだケドゃッと大丈夫になったぁ(*^艸^)
バラの香りのん使いたい☆

のんちゃんさんのブログも見に行ってみよぉッと♪
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.07.19(Thu) 00:59:20:(EDIT)

ょコさん!だめです!笑
全然できてません笑
でもでも(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
-:のん:URL:2007.07.19(Thu) 01:46:05:(EDIT)

ょコ様
JurliqueのトリートメントクリームCA探してみよーっとv-10
-:いくみ:URL:2007.07.20(Fri) 00:07:18:(EDIT)

のん様
シワ気になるよねぇi-181
即効性のあるクリームとかないかねぇぇ(´ω`)
-:いくみ:URL:2007.07.20(Fri) 00:09:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
