
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

欲しいものmemo

2009.01/24/Sat 23:58:52
Hello mimiさん。


とっても可愛い洋服がいっぱいで、しかも安いので気になってるショップですハート









この襟元がおしゃれなシャツ、仕事にも来て行けるな♪







色ちでホワイトも欲しいテンションあっぷぅ↑↑










これもツボだす絵文字名を入力してください
















豹柄はいくみにとってマストなアイテムマイメロ






ブラック無地もあるの~


オールブラックコーデにしたいな










タートルは何枚あってもいいよねキラキラ



グリーンとブラック狙ってます。



早く髪の毛伸びないかな~w


タートルにアップが好き










キャラじゃないかもだけど、なんか可愛いりんご









こっち、ょコに似合いそうアイコン名を入力してください



お揃いで着たいw









ブラックのライダースジャケットは持ってるから、今度はこんな色のが欲しい☆







はぁぁ 欲しいものいっぱい><






FashionComment(4) :Trackback(-)

じゃぁ

買ゎなきゃ♪ 笑*
.qMrfDkw:ょコ:URL:2009.01.29(Thu) 23:27:36:(EDIT)

ょコへ

じゃぁ 色ちでおソロ♪
OJIHDgjI:いくみ⇒ょコ様:URL:2009.01.31(Sat) 23:21:43:(EDIT)

で、

買ッちッた(癶∀癶)
ぃくみも買ッた?!
.qMrfDkw:ょコ:URL:2009.02.10(Tue) 01:09:56:(EDIT)

ょコへ

まだ買ってないのー!!
欲しいものいっぱいで・・・w
おソロにしなきゃっ

ivoryもうなくなってたねv-8
OJIHDgjI:いくみ⇒ょコ様:URL:2009.02.11(Wed) 17:49:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
