
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

体の中から温めよう

2009.01/19/Mon 22:21:24
昔から冷え性ないくみ。



年々ひどくなっているような・・・><




今日もオフィスで、暖房ついてるのに足が冷え切ってだるかった


今もストーブの前にいるのに、足がとっても冷たい。







そこで!



ママに「飲んでみたら?」と言われた養命酒を購入。



養命酒


インヨウカク、ジオウ、ニンジン、ウコン、ケイヒ、コウカ、シャクヤク、チョウジ、
トチュウ、ボウフウ、ヤクモソウ、ウショウ、ニクショウヨウ、ハンピ


14種類の生薬が配合されているんだって




さっそく晩御飯前に一杯飲んでみたけど、想像してたより飲みやすかった

これなら続けられそう









そしてこれも体が温まる矢印


ばんが 参鶏湯



参鶏湯韓国


高麗人参、ナツメ、松の実など薬膳食材たっぷり!





今夜はホワイトシチューだったので明日食べよう~絵文字名を入力してください



冷え性改善した~い汗








ぱんが サムゲタン(2~3人前) 税込み1260円











薬用養命酒1000ml 税込み1764円



Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

養命酒

ょコも飲んだコトぁるんだケド、
合ゎなかッたみたぃで蕁麻疹出てゃめたんだ-><
ょコもぁりぇなぃホドの冷え性だッたから、
ぃろぃろ試したな-。
でも出産したらちょッとょくなッたかも♪
.qMrfDkw:ょコ:URL:2009.01.22(Thu) 00:08:12:(EDIT)

ょコへ

合わないこともあるんだねぇ;

テルは元々アルコールだめだから、2回程飲んでみたけど、胃が気持ち悪い・・・って結局やめたのよ。

出産すると体にいろんな変化があるね。
いくみも出産したら治るかなぁ^^
OJIHDgjI:いくみ⇒ょコ様:URL:2009.01.23(Fri) 23:41:15:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
