
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

休日

2009.01/18/Sun 18:55:10
昨夜は実家にお泊り。



ジジと影絵


たらちゃんは影絵遊びが大好き。


動く影を追って捕まえようとする








グルーミング


グルーミング中のジジ黒猫:左向き


ママがリビングに座ると、グルーミングしてもらおうと傍に寄ってきます。









ジジ&たら


ケージに入ってるたらちゃんを、ここぞとばかりに近づいて見るジジw

普段はたらちゃんを相手にしたくないので、こんなに近づかないのにアップロードファイル








今日日曜日は、今年初のフリマへ。


天気もあまりよくなかったので期待せずにいたところ・・・



始めて30分程で7000円も売り上げた


今日はほとんど100円にしたのがよかったみたいSmile



フリマで


タイムマシーンカンパニーの飛田さんが写真を撮ってくれたyo



飛田さんへ
写真ありがとうございます!&おみくじラッキーw

Off dayComment(4) :Trackback(-)

ふりまで7000円もうりあげてすごい。
でも、何でも売れるって言うわけでないから、
すてきなものだったんでしょうね。
楽しそうですね。
-:アッキー&ナッキー:URL:2009.01.19(Mon) 14:16:58:(EDIT)

お店開いた途端・・・

お客さん『ドド~ッ』でしたもんねぇ。
スタッフとも『スゴイなぁ』と話していましたw
いつもより早いお帰りはある程度ノルマ達成だったようで・・・ホッとしました☆

粉雪チラつく中お疲れ様でしたm(__)m
-:飛田@タイムマシーンカンパニー:URL:2009.01.19(Mon) 19:22:19:(EDIT)

ナッキーさんへ

フリマは本当に楽しいですよ☆
売るのも楽しいんだけど、掘り出し物に出会うチャンスもあるからおもしろいです^^
OJIHDgjI:いくみ⇒ナッキー様:URL:2009.01.21(Wed) 23:55:00:(EDIT)

飛田さんへ

どうなるかと思いましたが、予想以上に売れてよかったです^^
カバン一つ分なくなりましたwww
OJIHDgjI:いくみ⇒飛田様:URL:2009.01.21(Wed) 23:58:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
