
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ぉ、刺身です

2007.07/15/Sun 21:37:27
今夜は久々に”いなだ”のお刺身を食べたょ

”いなだ”は千葉産♪

千葉御宿のおばあちゃん家に行くと、必ず晩御飯に出てくるほどなので、今夜は御宿を思い出しながら食べました


20070715213710.jpg

Food & DrinkComment(3) :Trackback(-)

御宿行きたぁ~~~ぃi-203
レストランなかむら~~~ッi-189
ちょうしちとん~~~~ッi-189
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.07.15(Sun) 23:51:36:(EDIT)

ょコ様
レストランなかむらのおばちゃんがおもろかったの覚えてる 笑
こんなところでょコとつながってるなんて、やっぱすごいよねぇi-233
-:いくみ:URL:2007.07.16(Mon) 00:54:31:(EDIT)

ほんと、すごぃょね~~~i-189
運命だょぉ~(*^艸^)i-80
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.07.17(Tue) 00:00:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
