
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

セラミド

2009.01/13/Tue 22:56:57
お肌にもともとある保湿成分、セラミド。



こいつがいないと水分が保てなくてどんどん乾燥し、実はヒアルロン酸よりも重要だと言われているそうで



いくら水分を与えても、このセラミドがなければ水分は外に出て行ってしまうらしい


今までヒアルロン酸の化粧水などは気にして使っていたけど、セラミドに関してはそれほどでもなかった。



最近よく行くTHE FACE SHOPで見つけたのでさっそく購入して使用してみた


セラミド



香りはこの間のコラーゲンマスクより好きかもじーっ



タイムレスという美容クリームも試供品で頂きました





何度か使ってみないと効果はわからないんだけど。



リピしてみたいマスクですマイメロ








THE FACE SHOP エッセンシャル ハイドレイティング マスクシート(セラミド) 税込み280円


Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

マスクと言えば

小林製薬の濡れマスク(笑)
メンソールでスースーしますぜ(・∀・v)
就寝用もあるんだよ

えっ?もういいって?

乾燥は敵!!
潤いを味方につけたいわ
-:パンダ娘:URL:2009.01.16(Fri) 00:15:20:(EDIT)

パンダ娘へ

セールスの方ですか?w

そんなに言われると買ってしまうyo^^;

1月、2月は一番乾燥するんだって!!
OJIHDgjI:いくみ⇒パンダ娘様:URL:2009.01.16(Fri) 23:27:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
