
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

とっさのひとこと

2009.01/12/Mon 21:56:46
とっさのひとこと


これ、すごく便利なの


今までたくさんの語学に関する本を見てきたけど、これが一番実践で役立つ1冊!



うちは親子で持ってます





must.jpg


引っ越してから押入れにしまいっぱなしにしていたのを、ようやく出したw


左の2冊は高校の授業で使っていたもの。

文法を忘れた時に開く、今でも使えるヤツ。



ここにある全ては、いくみにとって必要不可欠な語学材料。






これからまた以前のように日本を出ることが多くなりそうだから。


眠っていた脳を呼び起こそうと思って


CollectionComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
